CLT最前線2021
-日本CLT協会 技術報告会-

申込~視聴までの手順

申込者様 : お申し込み

[お申し込みはこちら]をクリックし、各項目をご入力ください。
・お申し込み入力される方を「申込者」とし、参加される方を「参加者」としております。
・一度のお申し込みで、参加者10名様までお申込できます。
・参加者10名様を超える場合は、別途新規にお申し込みください。
・テキストの購入もこちらからお申し込みいただけます。

 受付確認メール送信

お申し込み入力完了後、[申込]ボタンをクリックすると、申込者様に自動送信されます。
・数時間たっても届かない場合は、お問合せ先へご連絡ください。
・このメールには返信できません。
・また、このメールは「参加票」ではありません。

 お支払い依頼メール送信

お申し込みの内容を確認し、申込者様宛に「お支払い金額」「振込口座」を記載した[お支払い依頼メール]を送信します。
・内容確認のため、申込入力から数日かかることがあります。

申込者様 : お支払い

[お支払い依頼メール]に記載の内容に基づいてお支払いをお願いします。
・お支払いは銀行振込のみとなります。
・恐れ入りますが、振込手数料は申込者様のご負担でお願いします。
・請求書・領収書の発行はいたしませんのでご了承ください。
・一度振り込まれました受講料はご返金いたしかねますのでご了承ください。

 参加案内メール送信

ご入金確認後、申込者様宛に参加者人数分の[参加案内メール]を送信します。
(例えば参加者が3名の場合、3通のメールを送信します。)
・申込者様から各参加者様あてにご転送下さい。
・「参加案内メール」には、視聴サイトのURL、ログインID・パスワード及びテキスト(PDF形式)のダウンロードURLが記載されております。
・ログインID・パスワードは各参加者様固有のものとなっております。

参加者様 : 視聴

配信期間内に視聴サイトにて配信動画をご覧ください。
・配信期間内では、繰り返し何度でも、また途中からでもご視聴いただけます。

 
戻る