令和2年度 CLT設計者向け実務講習会

WEB講習 追加募集

WEB講習 追加募集のご案内

令和2年度CLT設計者向け実務講習会 WEB講習は定員に達したため、12月17日に受付を終了いたしました。
その後、WEB講習会を受講したいとの強いご要望が寄せられ、このたび以下の要領で、追加募集することといたしました。

 ①追加募集定員:50名
 ②受講期間:お申し込み後の受講案内メール着信日~令和3年2月25日(木)まで
 ③テキスト:この度の追加募集ではテキストの配布はございません。
  ご了解の上お申し込みください。

上記①~③以外は下記「WEB講習のご案内」を参照してください。

WEB講習のご案内

対象どなたでもご参加いただけます。(内容は主に意匠設計の方を想定しています。)
定員500名
受講期間令和2年10月1日(木)~ 令和2年12月31日(木)
受講料無料
申込方法WEBによるお申し込み
お申込み期間:令和2年9月1日 10時 ~ 令和2年12月17日(木)24時
(受付期間内でも定員になり次第受付終了とさせていただきます。)
受講案内メールお申込みいただいた方には、数日中に受講案内メールをお送りいたします。
この受講案内メールには、受講の際に必要な、URL、ログインID、パスワードが記載されております。
受講されるときは、この受講案内メールに記載されているURLをクリックし、ログインID、パスワードを入力してください。
テキストの送付お申込みいただいた方に、9月15日以降順次、講習に使用するテキスト(印刷物)をお送りします。このテキストをご覧になりながら、受講してください。
受講期間内にご受講(ご視聴)が完了しない場合、ご連絡を差し上げテキストをご返却いただくほかCPD制度をご利用いただけないことがあります。
*テキストのデータでのご提供はいたしかねます。
CPD4単位
ご希望の方で全講義を履修し、全てのアンケートにお答えいただいた方が対象になります。
受講に必要な環境WEB環境が整ったパソコンまたはスマートフォンで受講ができます。
詳細はこちら(事前にご確認のうえお申込みください。)
*WEB講習の受講(視聴)にかかる通信料は受講者のご負担でお願いします。
お問い合わせCLT講習会事務局(Mail:info_clta@koushuukai.com)
その他申し込まれた方は、必ず全内容を受講するようにお願いいたします。
動画の録画・録音はご遠慮ください。

WEB講習受講をご希望の方は下記のボタンをクリックしてください。

WEB講習
受講申込


 

会場講習のお申込みはこちら